Instagram   King&Princeの笑顔を貰ってばかりではなく たまには恩返し | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 

King&Princeさんへ。

 

 

 

 

 

 

十年後の自分へ向けて

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CnXeeUMvIhw/?igshid=MDJmNzVkMjY= 

 

 

 

 

 
 
 
 
ティアラとして礼儀正しく 相手の為にひとりでも動けるように 日本人らしさを忘れずに優しく挨拶もしっかりと相手を想いやり動けたら素敵だね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひまわりhimawariひまわり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜馬