#今年の私の漢字    漢字ひと文字で表すと。。なにかな?King&Prince?笑 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

 
 

 

 

 

 

今年の私の漢字

 

 

   

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

『苦』

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと

 

 

 

 

一所懸命に働き 周りの人の笑顔のために

 

 

 

 

只管に動いてきた事が全て無駄だったのだと

 

 

 

 

本人より叩きつけられたからである。

 

 

 

 

誰かのために一所懸命に生きる!!

 

 

 

 

聞こえはいいけれど

 

 

 

 

 

実情は地獄である。

 

 

 

 

生きるとは?

 

 

 

 

人生とは?

 

 

 

 

一日一日を一所懸命に闘ってきた日々は

 

 

 

 

 

ひとつとして生かされる事無く 

 

 

 

 

 

無意味に終わりました。

 

 

 

 

 

万が一でも結婚できたとしても

 

 

 

 

 

同じような事案が出てきそうならば

 

 

 

 

 

結婚も人生も生きる事も何もかも全て捨てる覚悟の出来た年末。

 

 

 

 

 

人が怖いというトラウマは拭えず

 

 

 

 

 

ただただ逢いたくてハグしたい人が

 

 

 

 

 

空にずっとずっと居るから

 

 

 

 

 

手も繋いでもらえなくて

 

 

 

 

 

ずっと独りぼっちで生きていくのは

 

 

 

 

 

しんどくなってしまってね。

 

 

 

 

 

私にも出逢いは起きるのか心配になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末も私にとっては何もない平凡な一日。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり

 

 

 

 

 

自分らしく

 

 

 

 

 

 

自分のペースで

 

 

 

 

 

 

歩んでまいりましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬