寝落ちして お風邪等には気をつけてお過ごし下さいね。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

すっかり寒くなりました朝です。

 

 

 

 

早朝とい時間より早いお目覚めの方々が多かったと思われる日本ですか

 

 

 

 

立ったままの寝落ちだけは気をつけないと お怪我したり ちょっぴり恥ずかしかったりと 色んな弊害が出てしまうので ご注意です。

 

 

 

 

 

師走に入ると4月までに様々や決断を迫られるので 

 

 

 

 

 

 

しっかりと断捨離して荷物を減らし

 

 

 

 

 

 

鞄ひとつで動ける状態まで行けるように体力を回復させて

 

 

 

 

 

 

あとは強い意志と自分に厳しく 様々な行事事は忘れ

 

 

 

 

 

 

一日一日を邁進したいと想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一段と冷え込みが激しくなる朝なので

 

 

 

 

 

温かな朝ごはんをしっかり食べて

 

 

 

 

 

今日もてくてく歩んで参りましょう。

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

桜馬