この声が届きますように(◍•ᴗ•◍)    〜きぼうのあしおとをありがとう〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

同じ空の下

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目一杯 両手広げて

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝の気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのバルーンありがとうハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

を伝えたい立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きててくれて ありがとうニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を引き出してくれて ありがとうにっこりハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

繋がる居場所を ありがとう立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう ありがとう歩くハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

あなたに この声が届きますようにニコニコハートクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬