”人生はジグソーパズル。”      〜真っ白なパズルのピースで広がる人生〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

世界中 これだけの人間が存在する中で 同じ人間は誰一人として居ないのだから面白い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なパズルピースを当て嵌めながら 何の道を選ぼうか 全て自分自身が決めているんだもの

 

 

 

 

 

 

 

成功 失敗 喜び 悔しさ 楽しみ 哀しみ 正解 不正解

 

 

 

 

 

 

 

色んなピースで如何様にでも人生は組み立てられるし

 

 

 

 

 

 

 

何度だって やり直しは出来るし 選び直す事だって出来るんだもの。

 

 

 

 

 

 

 

今 あなたの目の前に広がる日常が全てではない事。

 

 

 

 

 

 

少しだけ視点を変えてみたら 全く違う人生だって歩めていたかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず 何でもチャレンジしてみたら 色んな世界がある事を学べる筈だもの。

 

 

 

 

 

 

 

悩むくらいなら やってみた方がいいもんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬