”言葉の持つ威力。。。負けるもんか!!!” 〜巡り逢った大好きなキッチンカー〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

新しく誰かと関わる事に まだ少しだけ怖く感じる日々ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

久し振りに新しく お話出来たりする場所が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ不安が先に頭の中を駆け巡るので悩みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしっ!と勇気を出して 新しい出逢いに歩み出してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは近所に開くようになったキッチンカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

店主さんも奥様も とても優しく ランチのお弁当が絶品で 自分にも病院以外に通える場所が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は一度には食べ切れないので3回分に分けて 冷蔵庫で保管しながら 大切に食べさせて戴いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

線維筋痛症を発症してから 火を使う料理をする度に手が焼け落ちるんじゃないか?と思う程に熱さが伝わり 痛みで指も曲げられない程に硬直するので

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカーの存在は 今の私には大切な大切な命を繋ぐ為の居場所です。

 

 

 

 

 

 

 

通うようになってから お話をするひとときも持てるようになり

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも優しい言葉を掛けて戴いて 人の温もりを久し振りに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

温かな言葉を胸に今日も一日 歩みたいと想います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬