”小さな大掃除。”      〜小さな汚れからコツコツ綺麗に〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今日は『中秋の名月』です。

 

 

 

 

 

 

昨晩のことでした

 

 

 

 

 

 

前日のお月さまって どうかなぁ?とベランダへ。

 

 

 

 

 

 

はいっアセアセ雨でした傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れているベランダを見て この雨を使ってベランダの大掃除しよっとデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

水道水も使わずに ベランダの床やコンクリート壁や柵 窓や網戸もピカピカになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も綺麗になったので 今夜の『中秋の名月』が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

少しだけでも拝見出来たら 良しっ❕ですね。

 

 

 

 

 

 

幼少期から おばあちゃんと お月見団子を一緒に作って食べるのが 恒例行事なので

 

 

 

 

 

 

今年もやれたらいいなぁと想います。

 

 

 

 

 

 

いやはやなんとも すっかり秋ですなぁニコニコ月見

 

 

 

 

 

 

 

今日も ゆっくりのんびり 自分自身のペースで歩みましょ。

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬