”笑顔で過ごしましょ(^-^)”     〜想う限り心と心は繋がり続けるよ〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

何処にいても 空を見上げて 大切な人を想い続ける限り 心と心は繋がり続けるよにっこりハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓参りに行けなくても 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の大好物や綺麗なお花を飾ったり 想い出話で華を咲かせたり

 

 

 

 

 

 

 

想い続ける事が大切なんだよニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと自分自身の心に言い続けてきている事なんですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も優しい気持ちを大切に お過ごし下さいね立ち上がるハートクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬