”ひと息ついて、心に溜め込まないように(*´︶`*)” 〜ゆっくりゆっくり深呼吸しましょ♪〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ニュースを見る度に 心が痛む情報ばかりが流れ どうしてもネガティブ思考に流れてしまう日々が続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受け流す事では決してないけれど 自分自身の心が壊れてしまったら

 

 

 

 

 

 

 

元も子もない状況になってしまうから

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり深呼吸して 

 

 

 

 

 

 

 

自分の目の前に広がる日常や 大切な人の笑顔や 寝顔を守る為に過ごすのも

 

 

 

 

 

 

 

自分に課せられた大切な役割だから

 

 

 

 

 

 

 

大切な人の手を離さないように歩んで参りましょう立ち上がるハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日という一日を大切に 優しく歩めますように歩く虹

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

桜馬