お日さまって大事だよなぁ。     〜気付いてないだけで実は大切なモノ〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

雪だるま大寒雪だるま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かな汁物が身に沁みる日々ですちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常の変化に一喜一憂する時もあり 心休まらない中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも心ぽかぽか過ごせるように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる情報から離れてみたりチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりのんびり 日向ぼっこしてみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり お散歩してみたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に触れる機会が増えましたキラキラハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利な世の中になりましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 心を解放する為にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹便利な世界虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と少しだけ離れてみる時間を過ごすのも大切ですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて 身近にある物事の有り難さを再確認できましたほっこり晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾燥や寒さ対策を講ずる為にも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんをしっかり食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調崩さないように気をつけながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくお過ごし下さいねうさぎ虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりhimawariひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜馬