日常に細やかな楽しみを見つけて。     〜ニコッと笑顔〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

大きな楽しみも嬉しいけれど














日常を歩む中で














小さくとも細やかな楽しみを見つけたら














ニコッと笑顔になれるひとときが増えて














ひとつひとつ積み重ねたら














朝を迎えるのが楽しみに過ごせるようになったり照れハートクローバー














空はいつも同じように見えても














毎日 新しい空を見上げられるんだ!って想ったら













下を向くより













上を向いていた方がいいなぁと爆笑晴れ




























朝は両手を広げて












ゆっくりゆっくり深呼吸したら












心穏やかに












優しい気持ちを大切に過ごせるものですねデレデレラブラブ












ひとりひとり












人それぞれ












今日という日があなたにとって












優しい優しい笑顔溢れる一日となりますようにキラキラ音符













ひまわりhimawariひまわり













桜馬
















ひまわりのmy Pickひとときの癒し空間♪