ランチはベランダピクニック(*´ω`*) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

いつものお昼ごはんを少し変えて









お弁当箱に詰めて









ベランダにレジャーシートを敷いて









ピクニック気分爆笑ルンルン




















少し雲多めだけど








気分転換には丁度良いですウインクハートクローバー








さぁ 午後もニコニコ笑顔を大切に爆笑虹








ひまわりhimawariひまわり









桜馬













ひまわりのmy Pickひとときの癒し空間♪