視点を変えたら見えてくる事もある♪    〜表にも裏がある(^^) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

常に目に触れる物事だけが全てではなく











少し視点を変えてみるだけで











何となく知ってはいたけど意識してこなかった事を知る機会が出来る照れハートクローバー
























常に注目を浴びる花の表情の裏には










花を美しく咲かせる為に沢山の支えで集まっていて






















ひとつの美しさを完成させる為には沢山の支えがあるからこその










表現作品なのだとニコニコ虹










誰かひとりでも欠ける事は許されないショボーン










人間社会でも表舞台に立つ人 完成させる為に裏舞台で自分のペースで立つ人









ひとつひとつ着実に歩を進められたら








改めて 周りの方々に感謝の想いを贈りたいと想います照れハートクローバー











ひまわりhimawariひまわり











桜馬














ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪