10年4ヶ月。      〜ずっと忘れない〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

東日本大震災から10年4ヶ月の月命日です。











毎年 様々な場所で自然災害が起き











心の悼む日々です。











東日本大震災では未だに家族の元へ帰る事の叶わぬ行方不明の方々が居られ











一日も早く 全ての方々が家族の元へ帰る日が来る事を切に願っていますハートクローバー
























これからも同じ空の下










心を寄り添わせ続けさせて戴けたら幸いです虹










ひまわりhimawariひまわり











桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪