背中を支える小さな添え木。     〜近いが故に気付き難い大切な事〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

意外と見えているようで見えにくい事チュー










幼い頃から自分自身が











困った時も 











笑った時も 











苦しかった時も 











喜んだ時も 











楽しかった時も 











怒った時も 











嬉しかった時も 











悔しかった時も











何かを達成した時も











ツラかった時も











いつも傍に居てくれる人は居てハートクローバー











全てを受け止めてくれる大切な存在は居て虹











いつも傍に居てくれるから当たり前のように











自分自身を曝け出す事を受け止めてきてくれる人ハートクローバー










失って初めて掛け替えのない大切な大切な存在だったと











今までの日々に少なからず後悔する場面はあって。。










だからこそ 二度と同じ事を繰り返さないようにと











空を見上げて誓う日々ですハートクローバー























日常 存在する事が当然だと無意識に思っている事が










如何に愛おしく大切にしていかなければと










心に刻み










些細な出来事に対しても










『ありがとう』は言葉にして伝えていこうと想います照れラブラブ









今 目の前に広がる日常は当たり前に存在しているのではない事を胸にウインクハートクローバー











いつも ありがとう爆笑ルンルン










ひまわりhimawariひまわり










桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪