最終的には自分の意思次第。    〜対話の大切さ〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

誰かに敷いてもらった真っ直ぐなレールでは無くうーん











雑草だらけの場所を自分自身の力で切り拓いていく方が真顔











悔しさもえーん












ツラさもぐすん











苦しさもぼけー











ひとつひとつが心の財産となりガーン











生き甲斐や前を向いてびっくり











上を向いて我武者羅に生きられるような気がしてハートクローバー










反対される事があったとしてもショボーン











自分自身の意思をきちんと伝えたらおーっ!











きっと理解してくれると信じて爆笑











何事も行動してみなくちゃ分からないからウインクキラキラ























自分自身が生きる意味を知る事も大切なのかも知れないと感じる朝ですほっこりハートクローバー










今日も










あなたにとって










優しい優しい笑顔溢れる一日になりますようにニコニコ虹











ひまわりhimawariひまわり











桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪