眠る前に。。       〜ニコッと笑顔〜 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

今日の夕空は厚い雲に覆われたり











青空ちょい見せしてもらえたり












と目の離せない空模様でしたチュー虹

























その中で










未だに自分自身











日曜の夜は ちょっぴり心がザワザワしてしまったり











気の重い瞬間があったり











と過去のトラウマは なかなか拭えないものですね滝汗アセアセ











なので眠る前には











大好きな歌を聴き流しながら











ゆっくりゆっくり深呼吸してみたり











笑顔になれる色んな国の空を集めた写真集を見たり











ブラスな心持ちを保てるようにするのが











何年も続けているルーティンです照れハートクローバー











眠る前に好きな事をしながら過ごすと











心が穏やかになり











眠りやすくなりますねほっこりラブラブ
























あなたにとって










明日は今日よりも










優しい優しい笑顔溢れる一日になりますようにウインクハートクローバー










体調崩さないように気をつけながら










ゆっくりゆっくり










お身体休めて下さいねほっこりラブラブ











素敵な夢をウインク虹










ひまわりhimawariひまわり










桜馬














ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪