模索。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

誰もが初めてだらけの日々が始まってから2年目を迎える中で










誰もが必死に策を練り 努力を重ねて来ている中で











誰かを批難したり 卑下したり











余りにも心無い言葉が飛び交う情報社会に











心が疲弊してばかりいる日々。











誰かの努力に心無い言葉を浴びせるのでは無く










手を取り合い










今という未知なる闘いに











自分自身が出来うる事を一所懸命 守り抜き











労いや感謝の言葉が溢れる世界になっていけたら。。











と想う日々ですハートクローバー
























緊張感の解けない日々なのは誰もが同じなのだから。。










ひまわりhimawariひまわり











桜馬













ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪