笑顔なお届けもの。      お花の定期便bloomeeさん。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

本日は3回目となる新しいお花をお迎えできました。











通常はポスト投函となっていますが











私はオプションであった直接 手渡しをお願いしています。










時間指定も出来るのでチャイムが鳴るのを楽しみに土曜日を過ごしています。











そして届きました。






















お花の定期便bloomeeさんの花の入った箱。











可愛らしいデザインの箱に大切に包まれたお花は











今回も優しく温かな笑顔で来てくれました。





















はい 可愛いです。











今回のお花はコチラ。





















微笑みが咲き誇ります。











実は前回 届いたお花が元気に咲き誇ってくれているので









一緒に飾ってみました。




















はい 可愛いです。










お花は自分自身が希望する曜日も指定出来るので










ひとりひとりの生活リズムにも寄り添って下さるので










本当に有り難いです。










また今はコロナ禍という事もあり











お花を届けて下さるシステムは有り難いです。











毎回 届くまで どんなお花が届くのかを知らないようにしているので










嬉しさは一入です。










今の私にとってbloomeeさんは心を癒やして下さる大切な存在です。










bloomeeさんのサイトは こちらからも繋がる事が出来ます。










ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪











お花の在る生活は笑顔を増やして下さいます。









このお花の定期便という形は本当に有り難いですハートクローバー









是非ラブラブ









ひまわりhimawariひまわり










桜馬