風の強い日。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

風の強い日は必ずと言っていい程に想い出す言葉がありますクローバー










くまのプーさんのお話にある











『風の強い日おめでとう』
























過去のトラウマを新しい記憶で塗り替える為に










プーさんのDVDを観ながら温かい気持ちに変わるように心のリハビリをしたり。。























好きな作品を観ながら過ごす時間は大切にしていきたいものですハートクローバー










明日という日があなたにとって










優しい優しい笑顔な一日になりますように虹










暖かくして ゆっくりゆっくりお休み下さいねハートクローバー










素敵な夢を虹











ひまわりhimawariひまわり











桜馬














ひまわりのmy Pick
ひとときの癒し空間♪