相手に対して静かに話を聞くゆとりを持とう(^^) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

不安を感じたり、







心落ち着かなかった方の話に耳を傾けて、








うんうん、、、と聞きながら、








中心をつくような優しい言葉を渡せたら、








少しだけでも不安は消えてくれる筈ほっこりハートクローバー








誰もがひとりじゃないからねウインクひまわり









不安や心配があったら話しましょ照れ








心が軽くなり、








優しい笑顔が咲き誇るからほっこりハートクローバー



















互いに話を聞き合いながら策を見つけて行こうねほっこりハートクローバー








ゆっくりゆっくり、だよ〜〜〜照れひまわり








smile♪