今日はアインシュタイン記念日\(^o^)/    目出度い!(≧▽≦)! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

アインシュタインといえば?






バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるワンちゃん犬ラブラブ








あなたもスタンプをGETしよう







真っ先に頭に出てきましたゲラゲラ拍手ルンルン






あれ?







違ったかな?






アインシュタイン、アインシュタイン。。。







はっ!びっくり







分かりました真顔キラキラ








あっかんべーをしてる写真の人ですよね爆笑キラキラ










日々、勉強になります(`・ω・´)ゞ








smile♪