心想う人。。。(^^)     有り難い存在(*´︶`*)    | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

願うものならば、









もう一度だけでいいから、








逢いたいし、








話したい人っているなぁ、、、とハートクローバー









同じものを見て話に花が咲いたり、








顔を見るだけで安心したり。。。








話さなくても、








ただ同じ空間に居るだけで落ち着いたり。。。








そう感じる人が居るって有り難い存在だなぁ、と照れハートクローバー




















またいつか、








逢えたらいいなぁ。。。ひまわりハートクローバー









smile♪