自分自身の弱い部分を認める事。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

どうしても、







周りから強く見られたい、







いつも頑張っていると見られたい、、、







そう、形ばかりに気を取られて、







いつしか心の重責になり、








ストレスが溜まってしまいがちに。。。









だからこそ、








自分の弱い部分をさらけだす事によって、








地に足をつけたまま、








自分のペースで歩めるようになるんだと。








カッコつけるのがカッコイイ訳じゃなく、









ありのままの自分で居る事が大切なのだと。




















難しいけれど、、、









やってみようウインクハートクローバー









smile♪