人を信じ、自分自身を信じる事(^^)    大切にしようね^_^ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ひとりひとり意見が違って当然。









生まれた環境も








育った道も








人間関係も








全て違うのだから。









全てにトゲトゲするのではなく、









対話する事も大切。









相手の話に耳を傾け、








きちんと向き合いながら、








歩み寄らなくちゃ、








ずっと交わる事は出来ないのだから。








考え方が違うからこそ、








新しい考え方を知る事が出来るのだから。









全てに背を向けるのではなく、








向き合いましょうウインククローバー




















知る事から始めてみませんか、、、?









smile♪