いやぁ、、、これでも出掛けるんだなぁ。。。呆。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

まるで他人事ですな。










県をまたいだ瞬間にリセットされる訳ではなく、











地球はひとつ。












ウィルスに国籍はありませんよ。











今は何時、誰が患ってもおかしくない状況まで来てしまっているのに、











それでも出掛ける根性はみあげたものです。












親はマスクしても子供はマスク無し。












これだけ若年層が発症し始めた報道がされているにも関わらず、











自転車の練習ですか。。。











子供は発症しない保証は全くもって無いのに、











不思議です。











学校が始まらないからと不満を言う前に、











子供をウィルスから守る行動を学校など他人任せにしようとしている現状に不思議でなりません。












今回のコロナは地球上、全ての人が初めて立ち向かう脅威なのであり、











決して他人事ではないのです。











何故、そこから目を背け、











目の前の外出などの誘惑に飲み込まれてしまうのでしょうか。












大人が手本となり、











今の地球に起きている脅威を子供に教えなければならないのに、











国や都道府県から発せられた












『約束』











を守れないなんて大人として恥ずべき行動に感じます。











子供に約束を守る事を教えるならば、












まずは自分自身が行動で示さなければ、











終息には向かえないと感じます。












東京で今日一日で118人。











決して他人事では無いのです。













ストレスが溜まるから外に出る。。。










命を失くしたらストレスを感じる事さえ出来なくなりますよ。












命はひとつ。











今、やるべき行動くらい理解しなければ!












命、、失くしたら終わりですよ。


























今日だけがいいお天気な訳がありません。











命を失くしたら勉強出来ませんから。











もっと真剣に今の現状と向き合わなければ、












今、この時くらい守りましょうよ。












smile♪