ただの花金にしかならなかった一日(≧▽≦)笑笑 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

いやぁ〜〜、花金でしたねぇチューチューリップ










巷じゃ、バレンタインとやらに華やいでラブ











ドキドキした乙女たちが










さぞ多かった一日だった事でしょうキラキラハート











普段、チョコを食べない自分にとって、










先月、











とあるお店で初めて食べた、











ルンルン自家製ブラウニールンルン











が忘れられず、、、酔っ払い










今、思い出すだけでヨダレが、、、酔っ払いルンルンルンルンルンルン










何はともあれ、










チョコに拘らず、











大好きな人には想いを伝えなくちゃ











何も始まりません真顔キラキラハート











恋っていいものですキラキラピンクハート











世界がピンク色に見えますからラブ











ハート大好きですハート









伝えましょウインクピンクハート











さぁ、











明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますようにほっこり晴れ
























体調崩さないように気をつけて











暖かくしながら











ゆっくりゆっくり、休んでねウインククローバー











今日も一日、ありがとうほっこりラブラブ











素敵な夢をzzzぐぅぐぅ星空











smile♪