自分を見つめ直して明日の笑顔へ繋げよう。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

一日一日を歩む中で、












自分の生き方はどうかなぁ、と












自分を見つめ直してみる時間も大切だなぁ、、、













自分の発する言葉。












自分の行動。












自分の人との接し方。












自分がされて悲しい事は、誰に対してもしないように。。。クローバー











誰に対しても優しい気持ちを大切に生きたいとほっこりキラキラクローバー











自分と向き合い、












見つめ直す時間は大切にしたいと感じた日。 













明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますようにウインクルンルン




























暖かくしながら、













ゆっくりゆっくり、休んでね爆笑キラキラ













今日も一日、ありがとうゲラゲラルンルン












素敵な夢をzzzzzz星空












smile♪