非難しないでほしい事。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

怠けている訳ではなく、、












ワガママで言っている訳ではなく、、












自分でもどうしよもない訳で、、












人それぞれ症状の重軽度は違っていて、、













一律には判断し難いものでして、、













活字を読もうとすると目が回りだして、、













昔、ツラい言葉を言ってきた人に近い年齢層の方の中には全身が震えだして行けなくて、、、












逃げ場の空間には居られなく、、












隣や後ろへ誰かに立たれるだけで脂汗が滝のように流れる、、、












人混みは本当に怖い、、、












そんな症状を抱えていても、













生歌を聴きに行きたかったり、












直接、体感したい場所もある。。。













これは、ワガママに入ってしまうのか、、?













完治、目指して療養する最中でも、





 






楽しみは作りたい。。。クローバー












ただ、












それを迷惑と言われたら、













何も言えない。。。













全ての病気が外見から分かる訳ではない。。。












外見からは見えない病気に対して、













非難するような言動や行動は悲しいですぐすん














一生懸命、生きているのだから。。。





























『パニック障害』













とても、とても、













ツライんです、、、ショック














smile♪