一番に想い浮かぶ可愛い人は。。。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

そっかぁ。。。














今日は、『CUTEな記念日ラブラブラブラブラブラブ












そう思ったら、、、












一番先に想い浮かんだのは、自分のおばあちゃん照れラブラブ














優しくて。













いつも笑顔で。












逢うと、いつも手を繋いでお散歩してくれて。













道端に咲く草花を教えてくれて。













絵本を読んでくれて。












畑仕事を教えてくれて。












お誕生日プレゼントを渡したら、溢れんばかりの笑顔で喜んでくれて。













勿体ないからと日付を書いた箱に大切にしまってあって。













一緒にご飯を食べてる時は、美味しそうに食べて。













会話に花が咲き、食卓がいつも賑やかで。














ニコニコ笑う、おばあちゃんの笑顔が世界で一番、大好きキラキララブラブラブラブラブラブ




























CUTEな記念日、おめでとうほっこりルンルンクローバー














smile♪