曇って晴れて曇って雨。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

晴れたなぁほっこり晴れ











ん?












外からセミではない音。。。













ザーーーー、ザーーーー、ザーーーー真顔!?












えっアセアセ!?













ウギャアーーーーー!!!!!!













お洗濯物がぁーーーーポーンアセアセアセアセアセアセ












バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタアセアセアセアセアセアセアセアセ














ふぅ。。。チーンチーンチーン













折角、殆ど乾いていたのに。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





























夏の空はコロコロ変わる女心と同じかなチューラブラブラブラブラブラブ












あっ!!












台風には気をつけて過ごしましょウインククローバー













smile♪