必ず、笑顔な日はやってくるから。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

もしも、今が不安だったり、悩みを抱えていたとしても、ずっとずっとは続かないからねクローバー












私だって、悩んで、苦しんで、何もかもが嫌になったことがある。











崖っぷちギリギリな時期も経験しながら、人生を歩んできた。











涙を流し、心が押し潰されそうな時もあった。












だけどね、、、











細い細い糸にしがみつきながら、生きてきて良かったなぁ、と思えた事も沢山あったんだ。












好きなアーティストのLIVEに行って新しい歌を聴く事が出来たほっこり











今まで生きてきて知らなかった美味しい料理を口にする事が出来たほっこり












細い細い糸にしがみついていなかったら、巡り逢えなかっただろう素敵な人たちと繋がる事が出来たほっこり












心を癒やしてくれる沢山の新しい映画を観る事が出来たほっこり











人生、ツラい事ばかりじゃないんだと、色んな人が教えてくれて今の私は、ここに居るウインククローバー












涙の先には、必ず、笑顔が待っていてくれるんだって知る事が出来たほっこり













だから、、、だから、、、












命だけは大切にしようねほっこりクローバー












必ず、味方は居るからねウインククローバー











ひとりじゃないからね爆笑晴れ


























明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅにウシシクローバー












ゆっくりゆっくり、休んでね爆笑ルンルン












今日も一日、ありがとうウシシクローバー











素敵な夢をzzz星空












smile♪