今日は昭和の日 <( ̄︶ ̄)> | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪


あなたもスタンプをGETしよう










昭和の日。











手紙や黒電話で、やり取りしてて。。。













留守電も無く、子機も無い時代。












友達や恋人との電話に苦労していたと聞き。。。












今のスマホを見れば、何とハイテクな時代になったのでしょう。。。びっくり











ただ。。。














便箋に想いをしたため、封書をポストへ。。。照れ












ちゃんと届くか、返事は来るか、ドキドキした時間を過ごしたなぁ照れ












テレビのチャンネル争いニヤリ










懐かしい。。。
























時代は進化の一途を遂げているけれど、たまにアナログが恋しくなりますなぁ照れ











想いを伝えるならば、直接、顔見て、自分の言葉で伝えたいものですなぁお願いラブラブ












ははははっチュー











昭和時代は、頑張った時代でしたなぁ。。。ウインククローバー














smile♪