平穏が一番(。•̀ᴗ-)✧ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

心ザワザワもせず、ソワソワもせず、ゆったり時間を過ごせる事が何よりの贅沢だと感じる夜ふんわり風船星










お布団で目覚め。












ご飯を食し。











ゆったりと時間を楽しむ。











温かいお風呂。












ふかふかなお布団。











そんな日常が大切で愛おしいものなのだと。。。キラキラクローバー












無事に夜を迎えられている事に感謝ウインククローバー






























明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますように。。。キラキラルンルン












暖かくしながら、ゆっくりゆっくり休んでねウインククローバー














今日も一日、ありがとうゲラゲラルンルン












素敵な夢をzzz星空













smile♪