愛し愛されて。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ふと、、、













誰かに守って貰いながら生きるって、どんな感じなのかなぁ、、と。













自分の人生振り返った時に、我武者羅に動いてきたなぁ、と。













大切な人に巡り逢えて、互いに守り合う人生とは、どんな感じな時間なのだろうか。。。














心から大切に、一緒に過ごしたいと想う人と巡り逢うとは、どんな感情を感じるのだろうか。。。













人って、何だろうか。。。














純粋に人を好きになるとは、どんな気持ちなのだろうか。。。













人って、難しい。。。






























明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。ほっこりクローバー














暖かくしながら、ゆっくりゆっくり休んでねニコニコルンルン














今日も一日、ありがとうほっこりラブラブ














素敵な夢をzzz星空














smile♪