見方、考え方を変えてみたら。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ツラかった事やイラッとした事があったなら。。。














こう考えてみたらどうだろう。。。

















あぁ、こんなツラい思いは自分したけど、自分は誰に対してもしなくて良かったなぁ照れ












とか。














あぁ、こんなにイラッとする事はないけれど、自分がイラッとさせる側にならなくて、本当に良かったなぁチュー














と、ひとつの出来事から、色々、学ぶ機会を与えられた事をプラスに考えたら、自分の糧として、これからの人生に役立つのだウインククローバー














人生、日々勉強照れキラキラキラキラキラキラ






























自分がされて悲しい事は、誰に対してもしちゃいけないよウインククローバー














人生は、おもしろいウインクルンルン















smile♪