上から見ても下から見ても。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

明日は、12月21日。













12,21













前からも後ろからも同じ数字並びに気付き、ちょっぴり、感動中照れルンルンルンルンルンルン












小さな事でも新発見すると嬉しいねおねがいキラキラ














今日は、どんな一日だったかな口笛??













あぁ、あと1日行けば、お休みかなウインク














クリスマスの準備も楽しいから、ワクワクな時間が過ごせるね照れルンルンサンタクリスマスツリーショートケーキ














今日も一日、お疲れさまでしたおねがいクローバー

































明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。照れクローバー















今日も一日、ありがとうウインクキラキラ















smile♪