今。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

この1年間で自分は何を頑張れたのだろうか。。。














自分の事って、意外と一番、自分が分かっていなかったり。。。













傍から言われて、














『あっ!自分って、そうだったのか。。。』














と、見えていなかった自分を知る事が出来る。














その周りからの言葉を自身の心の財産とするのか、しないのかで、自分の成長が変わってくるのかも知れないなぁ、と。














どのくらい、自分は周りへの笑顔な花を咲き誇るお手伝いが出来たのか。。。











  


一日一日を、、一瞬一瞬を大切に生きてきた、この一年。













大切な人を失った哀しみは、時が解決してはくれない事を身をもって体験しながら、少しでも前に!と努力した一年。














どんなにツラく苦しくても、少しずつ少しずつ前に歩んだら、いつか必ず、笑顔な日が訪れるから、諦めないでクローバー













命あれば、いつか、きっと、笑顔な時間が訪れてくれるから。。。














無理せず、急がず、ゆっくりと。。。































明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。照れクローバー















体調崩さぬように暖かくして休んでねクローバー















今日も一日!ありがとうウインククローバー














smile♪