人とのご縁。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

自分から心を開かなければ、巡り逢えない事もある。














勇気の一歩を踏み出してみたら、きっと光は射し込んでくれると。














勇気を出した分だけ、数え切れない程の巡り逢いが待っているかも知れないウインクキラキラ














だからこそ、少しずつ勇気を出して、一日一日を歩んでみましょ照れクローバー














優しいニコニコ笑顔の為に。。。おねがいルンルン






























今日も冷え込み厳しい夜です。














体調崩さぬように気をつけて、暖かくして休んでね照れ















明日は今日よりも、互いに優しく、互いを想い合える穏やかな時間が流れますよぅに。。。ウインククローバー














今日も一日、ありがとう照れキラキラ














smile♪