なってみて分かる事。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

怪我したり、病気になってみて分かる事がある。













いじめを受けたからこそ、分かる事がある。















経験しなくてもいい事もあるけれど、経験したからこそ、分かり合える心を持つ事が出来る。














もし自分が相手の立場に立ってみて、どうやったら心の痛みを癒せるかを想いやれる事が出来る。














相手を想いやり、寄り添い、気遣える優しさを持ち続けたいなぁ、と照れクローバー






























悲しみの顔より、笑顔溢れる自分が流れますよぅに。。。照れクローバー














smile♪