物思い。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)


是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

ちょっと物思いに更ける時間も大事だなぁ、、と。











色んな事を思い出し、自分が決断してきた結果はどうだったのか。。。











何事もその瞬間は一生懸命で、一番の最善策と決断し、行動してきた筈。。。










たとえ、失敗しても、次へ歩む糧として自分の知識となる。










生きてきた日々は大切な心の財産。










これからは、前を向き、新しい道を切り開いていかなければ、と。










人生、無駄な事など無いのだから。。。











自分を信じて。











勇気を持って。











明日の笑顔の為に。。。






















明日は今日よりも、たくさんたくさん優しい時間が流れますよぅに。。。











今日も一日、ありがとう照れクローバー










smile♪