If... | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

笑顔と元気のお手伝いをしたい!と気ままに書き綴ってます(*^^*)

たまぁに、『パニック障害』についても書き始めてみました(^^)

最近はKing&Princeさんへの応援を綴ったりしています

是非、読んで戴けたら、幸いです(´▽`)ノ


smile♪

もし、、、何かを乗り越えなければならないとしたら。。。









周りから自分自身の人生設計を追い詰められたら。。。









相手の人生ではなく、自分自身の人生だもの、心から良かったなぁ、、と思えるように歩めば良いと。。。











いついつまでに決めなければ。。。








その道では不安だから、こうした方が。。。








色んなアドバイスは考える材料として、頂戴したとしても、最終的に、その道を歩むのは自分自身なのだから。。。









誰かからのアドバイスや計画を丸ごとやるのは、いつか心残りをする事になり。。。









本当に自分が歩みたい道は何だろうか。。。









急になんか見つからないよね、だから、ゆっくり考えていけばいいと。。。








私はいつも考え方がズレていると言われるけれど、やっぱり笑顔で過ごせたり、穏やかな日々を歩めた方が心も優しくなれるんじゃないかなぁ、と感じて。。。









『自分がされたり、言われたりして、悲しかった事は誰に対しても絶対にしない!』と心に強く決めていて。









だって、悲しみから笑顔は生まれないから。。。







同じ時代、同じ空の下に生きているという奇蹟を大切に大切に過ごしたいもの。







一期一会も大切。









長い付き合いも大切。








『今』この同じ時を歩めている事に感謝していきたい(^-^)








だからこそ、大切な繋がりの中で、『ありがとう』と『ごめんなさい』は、素直に言える自分で在り続けたい。


















大切な大切なあなたへ。







『ありがとう(^-^)☆』








恥ずかしがらずに伝えましょ(^-^)








きっと想いは届くから(^-^)







ゆっくり休んでね(*^^*)








smile&peace。。。








☆(^-^)☆