第1回目イベント、まずますの出来で調子に乗った私は、
即座に第2回目開催を決めました。
それも、2ヵ月後!!

2006年1月27~29日の3日間☆

まずは出店者さんを募らないと!!
mixiを駆使して、今ほどうるさくなかったので、あちこちのコミュに、
出店者募集を張り付けまくりました☆

で、個人的にも「この人いいなぁ~」って思った人に、メッセを送りました。

その時、淳ちゃんを発掘(?)しました。
それ以来のお付き合いですね♪

2回目の記録は、
http://payforward.jugem.jp/?eid=104
http://payforward.jugem.jp/?eid=105
http://payforward.jugem.cc/?cid=14
をお読み下さい。

統計を取っていたのですが、合計約220メニュー消化!となっています。
まさに大盛況で、待ち時間続出!!パレロイヤルにこれだけ人が集まるのか??
とも言われた伝説的イベントとなりました。

これもみんな周りの方に支えられ、
出店者さんのご協力の下でやって来れたこそです☆

1人では何も出来ない…回りの助けがあってこそ!
という事を学びました。
(私は結構自分ひとりで何でもやる!っていうタイプだったので(^^;;)



「2005年は自分本来の価値観と合う物・人・事・に出会えますように!」
とまさに2005年は私の人生の転換期であったような気がします。

2006年は、「私の思いを形にする」意味でとても重要な1年になりました。

自分本来の価値観と合う物・人・事に出会えるって、とても幸せな事だと思います。

ココロの充足感が全く違ってくるので、人生の充実度がかなり大きいです。

2回目のイベントでお客様で来てくれてた「海ちゃん☆」と
電撃的な出会いをしたのも、そういう意味があると思います。

「思いは叶う!!」ことをまさに実感しました璉

バナー