引き続き、湯河原梅林の思い出ブログ♪
 
夕方には、駅から約15分ほど歩いて海を見に行きました!
真っ青な空に、ピンク色に染まる雲、広い海、とっても癒される光景でした♪
 
その後、せっかくだから温泉に寄ろうと思い、
湯河原駅から約3分のホテル城山へ!
日帰り温泉だと、駅から離れている場所が結構多いのですが、
こちらは徒歩数分の好立地!!

外観はレトロですが、中はリニューアルされているようで

非常に清潔感があって綺麗でした♪

 

ホテル城山の日帰り温泉はバスタオル・浴衣付きです!

(ミニタオルは別途料金のため、持参すると良いかもです。)

 
流石に温泉の写真はないですが、とってもとっても綺麗でした!!
内湯は2つ、ラドン温泉が1つ、露天風呂が1つ!
時期的なものなのか、時間の関係か、利用者があまりいなくて
貸切のように使わせて頂いた時間も長かったです。
 
気持ち良すぎて、入りすぎて、実はのぼせてしまったので
みなさん、お気をつけて!!笑
 
そして、フロントの方がとってもお優しかったです♪
実はスマホの充電が切れてしまって、、充電器を借りられないか伺うと
フロントで少しの間充電して良いと仰ってくださいました。
「待っている間、良かったらテレビあるので見てくださいね」と
ロビーのテレビまで使わせてくださって、とてもご親切にして頂きました。
 
日帰り温泉もしくは宿泊でまた必ず来たい場所となりました!

 

湯河原は優しい方が多く、とても好きな場所になりました♪

 

フォレストリゾート 湯河原温泉 ホテル城山