湯河原梅林散策の思い出ブログ♪
 
地元の方がこぞってここは美味しいよ〜と話すカフェがあるんです!
【WEST 本店】
可愛らしい建物ですね♪
 
店内に入ると、厨房から笑顔の素敵な方が出てきてくださり
メニューとお水をお持ちくださりました!

 

フードメニューもあったのですが、スイーツの気分だったので
ケーキ単品をオーダー!
 
❤︎ニューヨークチーズ
とても上品な印象のチーズケーキ!
食べてみて、ほんっっっっとに美味しくて、これ食べにきて良かったって思いました!!
クリームチーズと蜂蜜を使って作られているようなのですが、品の良い風味で、
爽やかさもあって、チーズの味はくどくなくて、まさに大好きな味❤︎

 

 
お店の中の写真は撮っていないのですが、レトロで
雰囲気の良いお店でした。
 
湯河原に行ったら、絶対に立ち寄りたいカフェです♪
 
WEST 本店
神奈川県足柄下郡湯河原町宮下29-3