皆さま、お久しぶりです!!!

 

最後にブログを書いたのは2020年!

1年半以上前なので、かなりご無沙汰してしまっておりました。

それにも関わらず、ブログに遊びに来てくださっている方がいらっしゃって

本当に嬉しいことだなと思っています。ありがとうございます♪

今日からまた、のんびりペースになるかもしれませんが、

ブログを再開しようかなと思っています♪

 

 

今日は天赦日&一粒万倍日とても縁起の良い日だそうです。

天赦日は、世の中のすべての神様が天に昇って、天が万物の罪を許してくれるようです。

そして、今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適の日なんですって!!

 

ブログは再開しようかなぁと今までずっと悩んでいたものの

再開できずにいたので、この機会に再開してみようと思いました!

 

 

久々にアメブロ開いたら、色々と形式が変わっていて❤︎

便利な機能も追加されているような様子なので、

少しずつ慣れていきたいと思います!

皆様、よろしくお願いいたします!!