暑い日が本当に多くなってきましたね。
私は油断するとすぐに日焼けしちゃうし、
シミが気になっているので、美白美容液必須です!!
 
今回は、とっても使用感の良い美白美容液
HAKU メラノフォーカスVのご紹介です♪

HAKUはシミ予防の為の美容液として、2005年に誕生したとっても有名な美白美容液♪

なんと13年連続美白美容液売上至上NO1!!

HAKUは、資生堂の100年の肌研究と先端のシミ予防研究から生みだされているそうです♡

研究に研究を重ねて作られているとのこと、安心して使えますね^^

 

今回使っているHAKU メラノフォーカスVは、

HAKU史上最高の薬用美白美容液なんですって♡

 

美白成分として、資生堂独自の美白有効成分、抗メラノ機能体が配合!

抗メラノ機能体とは2種類の美白成分を組み合わせたもの♪

メラニン色素の過剰生成やメラノサイトの活性化を効果的に

おさえてくれる成分が配合されています♪

 

それに、Vカット複合体を新配合しているそうです!!

Vカット複合体とは、トルメンチラエキス・イチヤクソウエキス・グリセリン

組み合わせた成分で、お肌を整えて保護してくれる効果を期待できます♪

 

手元に出してみると、こんな感じ♡

コクのあるクリームみたいな美容液で、とても伸びが良くてなめらかなテクスチャー♪

少量でもよく伸びるんです!!

広げると、お肌にピタっと密着してくれるような保湿感も感じます♪

美白美容液ながら保湿効果も感じられて、お肌に優しいのが良くわかる^^

保湿も美白もしたいので、そんな私にはピッタリの美容液です♡

 

美白成分がしっかり配合されているので、使い続けていって

夏の日差しからしっかりとお肌を守りたいと思います^^

 

HAKU メラノフォーカスVの詳細はこちら

資生堂様のプロモーションに参加中