美味しいお肉が食べたくて、
肉バル ブッチャーズ 八百八 赤坂見附店に行って来ました!
 
ここのお店の魅力のひとつは、この大きな大きなお肉♡
{76D1CFD0-F091-4FD9-8828-42FC18D7CAC2}

ブッチャーズ 新名物!プライム♡

最高品質A5ランク プライムの肩ロースを
カタマリで頂くことができるんです(❁´ω`❁)*✲゚*
サンプルのお肉たちのボリューム感!!
250gから頂けるとのこと、250gをオーダしました(*^^*)
大きなお肉はまた後ほどアップ致します♡
{3A6BE3CE-9A0A-429B-9AE2-4BBE41E48452}
 
♡お通し
{F04003D9-0E47-4CC9-AAB1-F1A763F8C42B}
とても食べやすい生ハム(❁´ω`❁)*✲゚*
 
♡八百八の前菜盛り
{1CEB27B2-E1B8-4ED8-9129-84C2D256B301}
大きなウッドプレートにのった前菜盛り合わせ♡
彩りが綺麗で、テンションが上がる!!
 
キャロットラペやピクルスなどのお野菜も♡
{177533BD-CA00-49BA-ADE2-7FFAB2CBD89D}
 
4種類のハムものっています(*^^*)
{D9234E88-95FF-4378-8739-FE88AFCDBACF}
やわらかくて、ひとくち食べるごとにしあわせ〜〜♡
 
♡焼き野菜のバーニャカウダサラダ
{3CA50454-57B9-40A4-9F1D-A34B061B8FF2}
お野菜山盛りです(❁´ω`❁)*✲゚*
バーニャカウダソースがお野菜にたっぷり♡
トウモロコシ・パプリカ・ナス・トマト・タマネギとかなり具だくさん(*^^*)
 
お野菜を楽しんでいると…やってきました!
♡プライム
{0F61AF2D-4118-4F33-8858-5B17265C0E5A}
やっぱり250gでもかなりボリューミー!!
こんなに大きなカタマリのお肉にお目にかかれるなんて♡♡
 
しかも、店員さんがカットしてくれます!
{C8B63466-D5D0-4933-9F58-36F7EE867828}
中はレアなので、自分でカットしてお好みで
鉄板でジュージューするのもおススメ!
レアだと、しっとりとしたやわらかさを楽しめます^ ^
 
♡天使のスフレオムレツ
{5E9CD575-B5F3-47FB-B963-F44351FCA121}
オムレツのみならず、お肉のソースまで堪能できる一品♡
チーズもたっぷりかかっています:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 
♡フォアグラと大根のステーキ
{C813E944-BEAE-4A4B-9135-DE9F1861F320}
このメニュー¥690なんです!
フォアグラがこんなにリーズナブルに頂けるなんて♡
 
♡和風ボンゴレ
{45BE94EE-A5D3-4A68-AE0F-A8F37A6D323D}
モチモチっとしたふとめのパスタで弾力があります!
しっかりとした味付けで、パスタにアジがよく絡んでいました^ ^
 
♡クレミア アップルパイ
{35C86F3C-D38C-43F2-AB7B-6F5CB16BE122}
デザートはクレミアアイスとアップルパイ♡
濃厚な甘さながら、さっぱりとした風味の
クレミアアイス、美味しくてぺろっと完食!
アップルパイにのせると、またちがった味わいに(*^^*)
 
店員さんフレンドリーで笑顔の素敵な方ばかりで
とっても居心地良かった:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 
友達といっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って
美味しいお料理いっぱい頂いて幸せな時間でした♡
 
♡肉バル ブッチャーズ 八百八 赤坂見附店
東京都港区赤坂3-20-8