前々からずっと興味があったキールズ♡
私にとっての初キールズアイテムはこちら(❁´ω`❁)*✲゚*
 
{EAD1AA3C-41D7-4674-AD30-F9AA02E06678}
 
手摘みで採取されたカレンドラの花びら
ボトルにたくさん入っているんです(❁´ω`❁)*✲゚*

花びらが入った化粧水を使うのは始めて♡♡

{46A2891B-84B9-48E9-9AAC-EC2F0776D8A2}

 

カレンドラの花には鎮静効果を期待できるとのこと♡

キールズ ハーバルトナー CL アルコールフリーに

使われているカレンデュラは、無農薬で育てられたお花♡

しかも、過剰な熱処理を加えないように

天日干しで乾燥して、大事に大事にされているんです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

だからこそ、カレンデュラの恵みをそのままお肌に届けてくれるの♡

 

♡コットン使いが好き

{90C850CE-45CD-4E3E-AC4F-DAE92B6B34D7}
私はコットンに浸して使うのが好きです♪
たっぷりとコットンに浸すことで、コットンパックをしているような感覚に♡
さっぱりとしたテクスチャーで、暑い日には特におすすめ♡
日焼けをしたお肌にさっぱり&しっとりと化粧水がお肌に
浸透していく感じで、とても気持ちが良いんです♪
アルコールフリーなので、敏感肌さんも安心して使えるのがポイント♡
 
キールズ ハーバルトナー CLアルコールフリーの魅力を
体験できるイベントが開催されるそうなんです!!
 
♥EVENT
♥DATE
6月6日~6月17日
♥PLACE
Zero Base表参道
スキンケア講座やワークショップ等毎日いろいろなイベントが開催されるみたい♪
それにSNSキャンペーンも開催されるのでサイトをチェックしてみてくださいね!
 
 
商品について、詳しくはこちらからチェック♡
image