銀座にお出掛けしたついでに、美味しいお肉が食べたくなって
焼肉屋さんに行ってきました(❁´ω`❁)*✲゚*
{7730F6D9-89A0-4775-B842-9502F235DE43}
 

半個室風のお席で、周りを気にせずにのんびりお食事を楽しめました♡

 

まずは乾杯♪

{19AB6522-C9B1-487F-B5FC-42C0B4D4A0D8}

私は黒ウーロン茶♪♪

 

♡自家製ナムル盛り合わせ
{61F2854F-9442-42A3-A614-17E010AAF067}
焼肉にナムルは必須!!
銀兵衛秘伝の味付けとのこと༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 
 
♡銀兵衛塩サラダ
{91E2E18D-2AF6-405F-ADCE-487CA87F8209}
サラダ悩んだのですか、人気メニューって
書いてあったので、こちらに決めました♡
胡麻油と銀兵衛塩であえたサラダ♪
箸が進む味付け〜〜:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
 
♡厚切り牛タン
{547DE90E-B57F-4A81-923C-ACCF8A283DD4}
絶対に食べたかった牛タン!!
厚切り牛タンが気になってオーダーしてみると、
想像以上に超厚切りの牛タンが登場!!
こんなに厚切りの牛タン食べられるなんて幸せ♡
{C19918BE-3AC3-4439-920B-631975716686}
綺麗に切込みが入っているので、厚みがありながらも
火が通りやすい♪♪
思い出すだけでも幸せ~~な一品♡
 
♡まぼろしのハラミ
♡上カルビ
{854FF687-85AA-4914-B812-730CA7AE246F}
メニューにまぼろしのハラミって書いてあってすごく気になってオーダー♪
黒毛和牛の生産量が減って、とても貴重なものになったそうです!
 
上カルビ、本当に上品な味わい♪♪
しっとりとやわらかい品のあるカルビでした♡
 
♡芯々
{1B23461F-62C1-4F97-BABF-17E371D2658B}
芯々は、内ももの中央にある最も柔らかくて脂身が少ない部分♡
本当に脂身が少なくて食べやすいんです!!
美味しかったな~~♪
 
♡冷麺
{67FEA3AF-FE7A-4AAC-8936-E951B53F0C5E}
さっぱりスッキリとしつつもしっかりとした味わいの冷麺♪
麺にとてもコシがあって、食べごたえがあります♪
タマゴ・リンゴ・チャーシューがトッピングされているのがポイントですね♥
 
♡塩キャラメルジェラート
{6DCA08DC-C5A5-451E-AE88-19A96F50BBB4}
お食事の最後にデザートはマスト!!
塩キャラメルアイス、美味でした~~♡
小ぶりなのでお腹いっぱいでもパクっと食べられるサイズです♡
 
上質なお肉をたくさんいただけて幸せな時間でした!!
 
東京都中央区銀座7-2-8 東建ビル2F